「マリンダイビングフェア2020」開催延期のお知らせ

2020年4月3日(金)~5日(日)に 東京・池袋サンシャインシティ文化会館での開催が予定されていた「マリンダイビングフェア2020」は、 新型コロナウイルス感染症の拡大等の影響により、開催延期となりました。以下、主催者からの告知となりますので、ご確認ください。

「マリンダイビングフェア2020」開催延期のお知らせ

2020年4月3日(金)~5日(日)に東京・池袋サンシャインシティ文化会館での開催を予定しておりました「マリンダイビングフェア2020」について、開催に向けて対策を講じ、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の方針、なにより海とダイビングを愛する来場者の皆様と「マリンダイビングフェア」にかかわるすべての関係者の皆様の安全を鑑み、「開催延期」とさせていただくことを決定いたしました。

開催を楽しみにしていただいておりました皆様、開催へ向けご準備をされていた出展者の皆様には、心苦しいご案内となってしまい、大変申し訳ございません。刻々と変化する情勢をふまえ、日々協議を重ねた結果、このような決断となりましたことをご理解いただければ幸いです。

新しい日程は2020年7月10日(金)~12日(日)、同じ東京・池袋サンシャインシティ文化会館での開催を予定しています。1日でも早く新型コロナウイルス感染症が収束し、7月に皆様とまた笑顔でお会いできることを楽しみにしております。皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、7月開催に向けて消毒液、除菌水の設置、会場の換気などを予定し、準備を進めておりますが、今後の感染症の広がりや重症度と、それに伴う政府および関係機関等の方針によっては変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※「マリンダイビングフェア2020」については公式サイト(https://marinedivingfair.com )および公式SNSで随時情報を更新していきますので、ご確認いただけますようお願いいたします 。

2020年3月9日
「マリンダイビングフェア2020」実行委員会